無料体験キャンペーンとは?

ただいま、上野御徒町ブラジリアン柔術部と小石川白山ブラジリアン柔術部では無料体験キャンペーンを実施しております!

そこで、無料体験ではどのような事をするのかを、ご紹介したいと思います。

まず、柔術とは?といった事について説明をさせて頂きます。

どんなルールなのか、どんな特徴や他の格闘技に比べて強みがあるのか?どんなところが楽しいのか?等々です。

その後はブラジリアン柔術に必要な基礎運動をやります。

具体的には柔道経験者であれば、やった事があると思いますが、エビなどの基礎運動です。

その後は比較的簡単に習得出来る基礎的なブラジリアン柔術の技術をご紹介します。

折角ですので、何か一つでも身に付けられるようにしたいと思っています。

そして、最後に練習した基礎的な技を使った簡単なゲームをやって終了となります。

普段、運動をしていない方でも最後までやり遂げられるようなメニューなので、ご安心ください。

また、途中で休憩もいれてありますので、水分補給をして休憩頂くこともできます。

この春から何か新しい事をはじめたい!という方や、ブラジリアン柔術や格闘技に興味があるなどなど、是非この機会に体験会へ参加してみてください。

体験のお申込みはコチラ

上野御徒町ブラジリアン柔術部、小石川白山ブラジリアン柔術部のホームページはコチラ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP