ブラジリアン柔術部は新しい仲間が増えています♪

ブラジリアン柔術部では新しい仲間がドンドン増えています♪

年齢や性別、職業も様々ですが、みんな素敵な方達です!

ブラジリアン柔術部は本当にいい人たちばかりだと思います。

そして、7月から新道場に移転し、初心者クラスがほぼ毎日開催されているので、入会したばかりの方でも安心して練習に参加頂けます。

ブラジリアン柔術は小さな人でも大きな相手を倒せる技術が詰まっています。

それが、ブラジリアン柔術の魅力です。

でも、段階的に技術習得をしていかないと習得まで時間がかかり、柔術への道が遠く感じてしまうかもしれません。

出来るだけ分かりやすく習得しやすい練習プログラムを組む為にはどうすればいいか日々考えております。

まだまだ発展途上ですが、誰もがブラジリアン柔術の楽しさに気づいて頂けるように努力しています。

そうです、私はブラジリアン柔術の楽しさを一人でも多くの方に知って欲しいのです。

この楽しさを知ると人生は豊になり、毎日が楽しくなります。

以前は私も比較的、激務と呼ばれるレベルのサラリーマンをしておりました。

周りの仕事仲間達は身体や心を壊してしまう中で、自分自身が生き残れたのはブラジリアン柔術のお陰だと思います。

そんな柔術の素晴らしさを是非、体感頂きたいと思っております。

少しでもご興味がある方は是非、無料体験会にお越し下さい。

上野御徒町ブラジリアン柔術部、小石川白山ブラジリアン柔術部の無料体験会の予約はコチラ!

LINEでのお問合せはコチラ!

  1. ブラジリアン柔術部のインスタグラム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP