ブラジリアン柔術部の特徴

上野御徒町ブラジリアン柔術部と小石川白山ブラジリアン柔術部の特徴について書いてみたいと思います。

ズバリ『全くの初心者でもブラジリアン柔術が上手くなり、強くなれる練習プログラムがある』事だと思います。

私自身、会員さんの強さにコミットしたいと考えており、常に皆さんが短期間で効率的に強くなる為にはどうしたらいいのか?といった事を考えています。

ブラジリアン柔術には無数の技があり、まず、どれから覚えたらいいのか?といった事が分からないと思います。

そこで、当道場では迷わないように基本的な技を整理し、初心者の方が覚えやすいように日々考えております。

まだ発展途上ではありますが、今後もどんどんブラッシュアップしていきたいと思っています。

先日も全くの未経験で入会4カ月の会員さんが試合で優勝していました。

相手選手は1年以上の経験がある中で見事な勝利でした。

もちろん、ブラジリアン柔術をやっているからといって試合に出る必要は全くありませんし、試合は柔術の楽しみ方の一つかと思います。

でも、やるからには強くしたい。強さにコミットする。そこが当道場の特徴かと思います。

強さにコミットというとスパルタなイメージもありますが、そんな事はありませんので、ご安心下さい。

逆に初心者クラスを充実させて、スパーリングなどの自由攻防は体力やご本人の意思、技の習得度に応じて徐々に出来るようにしております。

まずは、ブラジリアン柔術の動きになれるという過程を設けておりますので、安心してスタート頂けるかと思います。

初心者クラスを充実させる事が出来るのはブライジリアン柔術専門道場だからこそ出来る強みでもあるかと思います。

もし、このブログをみて興味が湧いたという方は是非、体験会にお越し下さい。

上野御徒町ブラジリアン柔術部、小石川白山ブラジリアン柔術部の無料体験会の予約はコチラ!

LINEでのお問合せはコチラ!

  1. ブラジリアン柔術部のインスタグラム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP