JBJJF全日本マスター選手権

今月26日~27日で開催されるJBJJF全日本マスター選手権に上野御徒町ブラジリアン柔術部から8名の選手が参加予定です。

ブラジリアン柔術は年齢、体重、そして帯別にカテゴリーが分かれて試合が組まれます。

その為、殆ど同じ時期から柔術を始めた同年代、同じ体格の人と試合が出来るので、誰でも試合を楽しむ事が出来ますし、優勝のチャンスは平等にあります。

誰でも試合が楽しめる格闘技としては、とても珍しいのではないでしょうか。

指導者としても皆さんに結果を出して欲しいので、とても熱くなり、やりがいがあります。

そんな激熱な試合を経験してみたいという方、何歳からでも遅くはありません。

興味あるな、やってみたいな、昔から格闘技は気になるという方は是非、体験会に来てみてください。

ブラジリアン柔術は今まで経験されたどのスポーツや格闘技とも違った楽しさ、難しさがあります。

難しさもありますが、それ以上にとにかく楽しい格闘技です!

一人でも多くの方にブラジリアン柔術の素晴らしさ、魅力を伝えたいと思っています。

私はブラジリアン柔術で人生が明るくなりました。

皆さんも、ぜひ、初めの一歩を踏み出してみてください。

上野御徒町ブラジリアン柔術部、小石川白山ブラジリアン柔術部の無料体験会の予約はコチラ!

LINEでのお問合せはコチラ!

  1. トップビュー1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP