ブラジリアン柔術部

JBJJF東日本柔術オープントーナメント

JBJJF東日本柔術オープントーナメントに上野御徒町ブラジリアン柔術部から白帯の男女2名が出場します。

2人とも格闘技とは無縁の中で生活をされてきて、飲み会で格闘技をやっている飲み仲間に進められてブラジリアン柔術をはじめたという変わったキッカケで入会されました。

私自身、こんなにも早く試合に出場されるとは思っていませんでしたが、ブラジリアン柔術をとても真剣に楽しく練習されている姿を見ると、こちらも嬉しくなります♪

試合は出場しただけで必ずプラスになり、得るものがあると思います。

試合結果よりも試合にチャレンジされるだけでも素晴らしい事だと思います。

お二人とも、明日は試合という非日常の世界を思いっきり楽しんできてください!

私はセコンドとして全力で応援します!!

ブラジリアン柔術は格闘技ですが、寝技が中心で突きや蹴りもないので、格闘技には興味あるけど、自分がやるには少し怖いという方にも気軽に始めやすい格闘技だと思います。

少しでも興味がある方は一度、見学でも体験でもいいのでご来館ください。

きっとブラジリアン柔術の楽しさを感じて頂けると思います。

  1. トップビュー1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP