ASJJFアジアオープン優勝♪

11月5日に開催されたASJJFアジアオープン大会で上野御徒町ブラジリアン柔術部 代表の高橋圭太が優勝する事ができました。

今回は2週間で6キロ減量をしての参戦だった為、身体が思うように動かない状況でしたので、そのような中でどう戦うか、といったいい経験もできました。

こんな時はとにかく今まで自分が練習してきた技を信じること。

ただ、それだけだなと思いました。

今まで練習してきた技を疑い心が乱れたら、もう相手にはなんの技もかからず勝てなくなると思います。

自分と自分が練習してきた技を疑いなく信じ切れるようにこれからも練習していこうと強く思った日でした。

対戦して下った方々、応援してくれた方々、ASJJFの関係者の皆様、貴重な経験をありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP