試合結果 MARIANAS PRO JAPAN 2023

MARIANAS PRO JAPAN 2023(2023年 3月 25日(土)に東京都 駒沢オリンピック公園総合運動場体育館
で開催)に上野御徒町ブラジリアン柔術部から3名が出場。

結果は以下の通りでした。
男性 白 キンダーガーテン フェザー:4位
男性 青 マスター1 フェザー:2位
女性 紫 アダルト フェザー:2位

キッズは初戦を見事に腕十字で一本勝ち!
今はいっぱい経験を積む時期だから勝っても負けても良い経験。
とはいえ、優勝させてあげたいので、クラスメニューも再考しようと思います。

男性の青帯マスター1の方はいつも通り一本勝ちで勝ち上がるも、決勝は惜しくも敗退。
試合を途中で止められてから、再開時の練習など、想定外の事も視野に入れて試合用の練習も必要だと感じました。

女性の紫アダルトの方はマスター4ながら、アダルトへチャレンジ。
年齢差を感じさせない良い展開でした。
結果は惜しくも敗れましたが、次へと繋がる試合だと思います。

選手の皆さん、お疲れ様でした。

そして、試合を開催いただいたASJJFの皆様、いつもありがとうございます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP