無料体験会ってどんな事をするの??

無料体験会では柔術に必要な基礎的な運動をやった後に、柔術とは?柔道との違いは?などについてご説明します。

その後は基本的な技術をお伝えさせて頂きます。

皆さん、30分程度で基本的な技術はマスターされていますので、運動不足といった方でも安心頂けるかと思います。

また、15分~20分に一度、水分補給と手の消毒を兼ねて休憩をはさみながら行います。

格闘技の体験会というと、どうしても身構えてしまうかもしれませんが、気楽に笑いながら行えるメニューとなっております。

上野御徒町ブラジリアン柔術部も小石川白山ブラジリアン柔術部もブラジリアン柔術の素晴らしさ面白さを知って頂き、人生を豊かにして頂きたいをテーマとしておりますので、お気軽に来てみてください。

最近はなぜか女性の体験者がとても多いです。

私はテレビを観ないので、分からないですが、もしかしたら韓国ドラマなどでブラジリアン柔術をやっているシーンが紹介されていたりするのですかね??

ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください。

当道場では無料体験キャンペーンも行っていますので、興味がある方はぜひ♪

上野御徒町ブラジリアン柔術部、小石川白山ブラジリアン柔術部の無料体験会の予約はコチラ!

LINEでのお問合せはコチラ!

  1. トップビュー1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP