【試合結果】SJJJF全日本柔術選手権

上野御徒町ブラジリアン柔術部から8名の選手がSJJJF全日本柔術選手権に出場しました。

結果は以下の通りです。

女子青帯マスター3 フェザー級 優勝

女子紫帯アダルト オープン 優勝

女子紫帯アダルト フェザー級 準優勝

男子青帯マスター2 フェザー級 準優勝

男子白帯マスター3 オープン 準優勝

男子白帯マスター5 フェザー級 準優勝

男子白帯マスター1 ルースター級 準優勝 

出場された方、全員凄い試合をしていました。

真剣勝負にチャレンジして、全力で戦っている姿はそれだけで本当に凄い事ですし、皆さん輝いていました。

試合に出場した皆さん、お疲れ様でした。

今回はここ最近、試合や練習でなかなか結果が出ずにいた選手がめちゃくちゃ頑張って優勝していて自分も安堵し、とても感動しました。

そして、初のキッズでの試合出場もありました。

残念ながら、試合は負けてしまいましたが、試合内容はとても良かったし、次に繋がる試合でした。

今回も私自身も学びが多い大会でした。

いつも大会を開催してくださるSJJJFの皆さま、本当にありがとうございます。

  1. トップページ1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP