ブラジリアン柔術って怖い?

こんにちは!ブラジリアン柔術部の高橋です。

今日はブラジリアン柔術や格闘技を始めたいけど、怖いイメージがあるという方へのメッセージです。

格闘技に限らず、新しい事を始めるって勇気がいりますよね。

実は私自身もそうでした。

見学に行く前にジムを通りを挟んで逆側から眺めて、どんな雰囲気なんだろうかと何度か見てから見学を申し込んだくらいです。

ただ、実際は和気藹々といった雰囲気でした♪

ブラジリアン柔術部も初心者の方へ先輩会員さんが優しく教えている姿をよく目にするアットホームな感じだと思います。

普段の練習風景は是非、Instagramを見ていただければ伝わるかと思います。

◆ブラジリアン柔術部Instagramはコチラ

実はこのInstagramは有難い事にブラジリアン柔術部のメンバーが更新してくれています♪

格闘技を始める最初の一歩は勇気がいると思いますが、少しでも興味があるという方はぜひ、見学から始めてみてください。

ご不明点などがありましたら、公式LINEからお問い合わせもできますので、お気軽にご連絡ください。

上野御徒町ブラジリアン柔術部、小石川白山ブラジリアン柔術部の無料体験会の予約はコチラ

LINEでのお問合せはコチラ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP