KIT4、勝利しました!!

1月9日に開催されたプロ柔術KIT4に出場しました。

対戦相手はトライデントジム代表の森選手。

総合格闘家でもある森選手はタックルなどトップゲームで来るかと思っていましたが、完全にガードで戦うスタイルで想定外でした。

しかも、そのガードはとても強く、体力を削られる戦いとなりました。

対戦して下さっった森選手、ありがとうございました。

KITは柔術会を盛り上げる本当に素晴らしい大会だと思います。

そんな素晴らしい大会を盛り上げられるように一本決着で極めたかったですが、力不足でした。

もっともっと練習して強くなろうと思います。

そんな反省から今朝は朝一でジムへ行きフィジカルトレーニングでスタートです。

もちろん、柔術は技術が一番大切なので、明日から柔術の練習も再開します。

強くなるぞ!!

貴重な機会を下さった@kinyabjjさん、ありがとうございました!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP