新春キャンペーンプラン♪

新春キャンペーンプランとして、月4回月額9,800円という新プランを開始します♪

新しい事を始めたいけど、まずは週に一回程度からはじめてみたい、格闘技を習いたいけど今は忙しくてたまにしか通えないという方向けへの新プランです!

まずは週一回程度から気軽に始められるプランを設定しましたので、迷われている方は是非、見学に来てみてください。

当道場は上野御徒町ブラジリアン柔術部と小石川白山ブラジリアン柔術部のどちらにも通えます。

上野御徒町ブラジリアン柔術部では毎日クラス、小石川白山ブラジリアン柔術部では週3回クラスが開催されておりますので、ご自身のご都合に合わせて通いやすい場所で練習に参加できます。

初心者クラスも充実しておりますので、格闘技は初めてという方にも安心して参加頂けると思います。

また、プライベートレッスンも受け付けておりますので、集団ではなく個人レッスンをご希望される方はお気軽にお問合せください。

当道場では無料体験キャンペーンも行っていますので、興味がある方はぜひ♪

上野御徒町ブラジリアン柔術部、小石川白山ブラジリアン柔術部の無料体験会の予約はコチラ!

LINEでのお問合せはコチラ!

  1. トップビュー1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP