SJJJF JAPANESE OPEN で優勝しました♪

SJJJF JAPANESE OPENに上野御徒町ブラジリアン柔術部から3名が出場し金銀銅の3つのメダルがそろいました。

青帯マスターの方は3位決定戦で見事な三角締めを極めて勝ち、紫帯女子の方は怪我がある中、頑張っていました。

怪我をしっかり治して、またチャレンジしてください。

まだまだ通過点ですから、まずは怪我を治す事が最優先です。

自分はアダルト黒帯オープンクラスに出場して優勝出来ました♪

アラフィフですが、年齢制限のないアダルトにもう少しチャレンジし続けます。

20歳近く若い選手と試合をすると得れるものも大きく、毎回収穫があります。

試合は勝敗に関係なく、出場すれば絶対に強くなると思います。

今回も課題もあり、収穫もあり、とてもいい経験となりました。

この経験を上野御徒町ブラジリアン柔術部、小石川白山ブラジリアン柔術部のみんなに還元したいと思います。

そして、自分自身ももっともっと強くなります。

試合に出場すると毎回思いますが、試合を応援してくれる方々、試合を開催してくださる方々、スタッフの方々、そして対戦して下さる方々、色々な人のお陰で貴重な経験を積ませて頂いているなと感謝の気持ちで一杯になります。

皆さま、本当にありがとうございます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP